10月15日(木)のつぶやき

2015-10-16 06:24:33 | Life

昨日酷い頭痛で休んじまった。
原因は一昨日朝、子らが遅刻する時間になっても髪を縛ってないやら忘れ物したから引き返して来たやらで、各々の学校へ送らされ僕まで遅刻しそうな時間になり、どうも血圧が沸騰した模様。その日は終日頭痛でフラ2。帰宅後寝込んで今朝起きれた。頭痛消失も倦怠感残る。


@U16Waka 診察わず。前述エピソードを医師に訴えると。
「へぇ、そう。クールダウンしてね。」
と半笑いでそんだけ。
五分で診察終了。
あんた、自律神経が逝っちゃってるんだから、その位はあるでしょ。
ってことかな?
平常心、平常心と。


病院二軒目待合室なう。
病院の梯子。カーディーラー。郵便局。展示場へ油絵搬入。画材屋。と、タイトな1日だ。15時過ぎて、未だ昼食が摂れて無い。軽い空腹感と疲労感あり。
運転中も平常心を保とうとして、ストレスが溜まる。後頭部から下辺りに張り?を感じる。今日も早く寝た方が良さそうだ。


@U16Waka まさか、ここで四時間も掛かるとは!?昨日サボった罰か?
流石にヨータが心配して、ライン電話してきたわ。
俺の休みを返せー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿