10月17日(木)のつぶやき

2013-10-18 05:48:02 | Life

永遠の0、遂に買ってしまった。
夏前に図書館で予約をしたが、未だ順番が回って来ないしAmazonでも安くならないしブックオフも百円で売らない。読書しない僕が今唯一、気になってる本故。
今日は受診日。長い待ち時間、これで時間を潰そう。 pic.twitter.com/B2u0vkKxGp


@lunarosso70 そうなんだ。僕は余りテレビを見てないから、気になり続けたのかなぁ?


Keep your chin up!
先日暗示で自分の気持ち落ち込ませない方法が書かれてある本を読んだ。
①負け惜しみをしろ!失敗や落ち込んだら何かのせいにしてまえ。あいつの説明が悪いとか、物が不便とか。
②顔を20°上げろ!下を向てると顔に影が出来、怖くて誰も寄って来ないぞと。


受診日、待合室なう。
今日も待たせるねー!!
もう二時間も待ってる。受診のために休みを取ったているが、時間の無駄だなぁ。
ま、家に居てもすることは無いけどね。


@lunarosso70 いま、終わった。よしゃ、パスタとピザ食い放題のあそこに行こうかな?また、太るな(^^)


@lunarosso70 と、思って店の前まで行って、ちと贅沢だなと思ってやめた。
で、フューチャーモールシティーの方にした。けど、こっちはピザもパスタも中途半端でガッカリ?
今の時間、客がいなくて貸切状態だし。居心地悪いわぁ。ソフトクリーム食べて、帰ろ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿