散歩

2009-03-29 12:09:09 | 携帯
今日も小学校まで散歩。
おやつとジュース持参で、ピクニック気分。かなり冷え込んではいますが…。
途中、こけるは、言うこと聞かないは、喧嘩するはで普通に歩いた場合と比較して倍以上の時間が掛かってしまいました。
前回は45分、今回は一時間掛かってしまいました。
さ、おやつ食べたらまた、一時間掛けて歩いて帰ろう。
おーさぶ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのお姫様も (じゅんこ)
2009-03-31 11:10:54
いちにっさんしー、くみあわせー
に、ぬいぐるみを飾ってウキウキです
来週からは、そこに教科書置いてね。
学校遠いんですね。うちは、田んぼの向こうに見えているけど、15~20分かかるみたい。
返信する
ヨータは (雄助)
2009-04-06 00:36:33
ヨータの机はまだ、マッサラです。
僕の机に座ると、僕の背面に彼の机が設置してあるの
ですが、一緒に勉強する日が来るのは、いつになること
やら。
学校は遠い。近所の6年生のお姉さんでも45分掛かる
そうです。僕も一緒に歩けば、ダイエットになるのになぁ。
返信する

コメントを投稿