3月15日(金)のつぶやき

2013-03-16 04:47:49 | Life

高校の頃の通学路。何もなかったのに約三十年経った今、団地やコンビニが出来てる。そこで朝食なう。ゴミ袋を百枚購入。近所でバラ2死体遺棄事件が起これば、疑われるなと思いつつ。さて、一服したら家の掃除に取り掛かろう。 pic.twitter.com/7tpVgBH4TL


先に百均に行って物品揃えてからにしよ。と、言いつつ、取り掛かりを先延ばしにするぅ。悪い癖だぁ。また、モノを揃えて安心しちまうパターンか?!


百均ミーツなう。富山には無い店だな。どんなモノがあるのかなぁ?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク話し変わるが、今聴いてるラジオのDJ、ツボイノリオだ!!なつかしぃ(TωT)ウルウル金太の大冒険の作者だよ。知ってる?う、歌いたい… pic.twitter.com/uQzW7YqcKK


ここは昔、ユアーズとか言うスーパーがあったとこなか?すっかり変わってる。そこのコーン入りラーメンが好きだった。僕のラーメンを汁から先に飲んでしまう癖がついた原点だ。そのころから高血圧予備軍だったのかも知れない。今やラーメン屋は無かったがチラと見えた、みたらし団子が旨そうだ。


昼メシにしよう。シモカワなう。片付けはまだ一部屋も終わって無い。が用意して持って来た1?のフレコンが半分以上埋まってしまった。やむなく、ある程度の分別をせざるを得なくなったので、時間掛かるぞぉ。こりゃ。 pic.twitter.com/Szwq8KVVdc


カツに味噌ー!どてー!!赤だし味噌汁~!!!愛知に来たわ~って、実感(≧∇≦) pic.twitter.com/wvbt5ft6Jf


あかん!二時間近く食堂でマッタリしてしまった!早くあの戦場に戻らなくては!


つぎ、ここに掛かろうか。外にゴミを出すルートを先ず、確保しないとな。 pic.twitter.com/84ASByZs13


よしゃ、今日はこの辺で勘弁してやるか。 pic.twitter.com/7VNiRiQdWr


晩飯、最寄のラーメン屋を探した。ここ、昔も何とかって言うラーメン屋が有ったとこじゃないかな?。?番ラーメンとか。8番じゃ無かったと思うけど。一刻堂、これってチェーン店?オーダー方法がチョット難解で欲しいのが頼めなかったわ。ちぇっ pic.twitter.com/x7gr63qhKR



最新の画像もっと見る

コメントを投稿