5月7日(土)のつぶやき

2016-05-08 05:51:15 | Life

子犬油絵7回目。教室で絵具の準備後の講師との会話。
先生、忘れ物を取りに帰ります。
何を忘れたの?。
絵っす
え?
はい
えぇ?
絵です
絵ぇぇぇ~!?
往復1時間を経てやっと筆を持てたとさ。時間が無いので背景に絞って描画。尾も一寸 pic.twitter.com/tmXg2Zqzye


初ピザハットなう。
2枚目タダは本当か?緊張しながら注文。
んん確かに謳い文句には偽り無いが、もともと単価設定高くない?
ケーキ1ホイールと比較すればそんなもんかな?とすれば、特別な日の食物だな。店員がお姉ちゃんばっかりだから許~す pic.twitter.com/N5dhKyG18f


先程、ピザを買ったと呟いたら、ピザハットがお気に入りを付けてきた。
懐が広いなぁ、僕が行ったのはドミノピザなのに…。と思って自分のを読み返したら、あらら。
誤記でした。
誤:ピザハット?正:ドミノピザ
お詫びします。m(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿