10月25日(土)のつぶやき

2014-10-26 05:12:24 | Life

5時起きー!
お寺で朝事って言うのをするんだってさ。
早いし、二日酔いだし。わぁぁぁ! pic.twitter.com/4kwd187cup


本願寺のあさじに参加したのだが、気分が悪くなり脱出。
飲み過ぎたかなぁ。 pic.twitter.com/cfoSbPbpjW


少し横になったら楽になった。
さ、朝めし。
バイキング^_^ pic.twitter.com/sePNm24djQ


改めて、おはよう京都。明日は関西は夏日らしいよ。
はー、食べ過ぎた。 pic.twitter.com/aGoKdWlBmU


しかし、なんだなぁ。
3Gのレスポンスが速いなあ。
やっぱ、都会だなぁ。


二条城。
豊臣、徳川。
大政奉還。
ふふふふ。
よーわからん。 pic.twitter.com/3yU68S632E


報恩寺わず。
黒田長政が死んだ部屋。
ちっさい彫刻。
鳴き虎の絵。なかなかのアーティスティックさだったな。
京都ってそういう細かいのがあちこちに有るんだなぁ。
そうだ、京都行こ。 pic.twitter.com/1sBDbReU8M


お土産屋で、八つ橋と漬け物をいっぱい試食して、満腹。
さよなら、京都。
少し寝る。


彦根のドライブインで昼食わず。
団体様向けのショボイ内容で写真撮るのも忘れたわ。
どうもこのツアー、昨夜の舞妓以外はショボイ。あそこでお金を使い過ぎたのでは無かろうか。
さて、この後は官兵衛巡り。
もう疲れた、歩きたくないなぁ。


木之本なう。
黒田官兵衛博覧会うぃる。 pic.twitter.com/1EZyRh1uuZ


ばばーん!!
黒田官兵衛博覧会会場ー!!
エーンエーン。・°°・(>_<)・°°・。
この二日間で一番ショボイよー! pic.twitter.com/ILaaZFo91M


木之本名物、つるやのサラダパン。買っちゃった^_^。
中身を明かさず、子等に食べてもらおう。 pic.twitter.com/ZIkUpmQRkv


徳光PAなう。
帰りのバスは寝ようと思っていたのだが…。
車内で流されてる「ロボジー」DVDが面白すぎて、眠れない。
くそー。


富山到着。
ほぼ時間通り、スムーズな旅でしたが高速道路降りてからの富山市内が一番の渋滞ですわ。
交通網発達の差がこう言うところに出るのか、たまたまなのか。
バスが進みませーん!(>_<)


バスで渋滞真っ只中なう。
周りの爺さんたちが
「あぁ、旨い魚が食べたいのぉ」
と呟く。
そういう気持ち、なんか分かるお年頃に、俺もなったことよなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿