それいけ!薄皮パンマン

めざせ薄皮マスター!時々、音楽。時々、妖怪。

【薄皮シリーズ】2024年4月の新キャラ!

2024-04-27 11:38:00 | 薄皮パン
ギャー!もう4月も終わってしまう!ということは、春のパンまつりも終わってしまう!今年は薄皮パンの点数が1.5点だったので、結構ハイペースにシールが貯まりました。よう食べた~(笑)

もらった皿




では今月の新商品を記録しておきます✏️✏️✏️✏️

☆薄皮ネクターピーチクリーム&ジャムパン


ごめんなさい…自分には甘過ぎでした…。やったことないですが、フルーチェのピーチを原液で飲んだ感じ…😅😅😅😅🍑🍑🍑🍑

☆薄皮栗入りつぶあんぱん(沖縄黒糖使用)


2023年7月以来の登場🌰🌰🌰🌰自分は普通の「薄皮つぶあんぱん」のほうが好きです(笑)皮は甘くないほうが良いなっていう。あと、あんこの量も普通の「薄皮つぶあんぱん」のほうが多い気がします。先日、久々に普通の「薄皮つぶあんぱん」を食べたのですが、「こんなに入っていたっけ!?」と思うくらい、あんこが盛り盛りに入っていて、めちゃくちゃ美味しかったです😊😊😊😊感動もの✨✨✨✨

☆薄皮ローストアーモンドクリームパン

2023年6月以来の登場。美味しかったです…が、自分は「薄皮ピーナッツパン」のほうが好きです😊😊😊😊なんだかんだで、やっぱりレギュラー商品が美味しいですね😅😅😅😅


今月は惣菜系の新商品はなかったですが、来月はあるのでしょうか。そろそろツナマヨが来るんじゃないかと予想しています。来月も楽しみです😊😊😊😊ごちそうさまでした😊😊😊😊


☆おまけ☆
♪今月の1曲「桃ノ花ビラ」大塚愛(2003年)
今月は「薄皮ネクターピーチクリーム&ジャムパン」に因んで、大塚愛さんのデビュー曲「ノ花ビラ」です🍑🍑🍑🍑



大塚愛さんの桃ソングといえば、ズバリ「PEACH」という曲もありますが、季節的に「夏~だね~♪」の「PEACH」より、こちらの「桃ノ花ビラ」かなぁ…と思い選曲しました🍑🍑🍑🍑ただ多分、「桃ノ花ビラ」って、"桃色"の花びら、という意味で、桜のことだと思われます(2番の歌詞に「桜色」という言葉も出てきますし)。

手のひらからこぼれる桃色の花びらのように、溢れる"あなた"への愛しい想いを歌った切ないラブソング。"あなた"は"あたし"より"大人"で、なかなか一緒に過ごせないのか?…なんか少女漫画的な世界観の曲…。意外な使い方な気もしますが、三線が良い味出してます♪もう20年以上経ってるんですね~。早い💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿