洋子のHappy-Life

気ままな、グルメ日記

千里中央公園にカフェが出来ました

2023-05-18 20:13:30 | 日記

友達から千里中央公園にカフェレストランが出来たので行かない?と

お誘いが5人で行ってきました

名前は「SEN℃」名前の由来はわかりませんが友達曰く鮮度が良いからじゃない?と

うんうんうなづけます

森の中のレストラン開店30分前に行ったのですがすでに沢山の人が並んでました

店内はいっぱいになりテラス席でしたが

この季節風が爽やかで気持ち良かったです

パン食べ放題ドリンク飲み放題で私達は

4種のメイン盛り合わせ(牛ハラミステーキ・カキフライ・グラタン・オマール海老のスープ)

どれも美味しい

美味しい物を食べて笑ってハッピーな1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿