世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

ライジング サンセキュリティ サービスがまた失態!テキヤの侵出を阻止出来ず!

2004年08月22日 13時45分52秒 | ライジング サン セキュリティサービス
8月21日午後5時、プロムナードのパレットタウンの東京テレポート駅側に、テキヤ系のアイスキャンデー屋二軒が侵出していた。
こんな状態では、秋からおでん屋、クレープ屋、たこ焼き屋が侵出して、
再び昔のアホ状態に戻ってしまうぞ!

ゴールデンウィークに続き、夏休みもちゃんと巡回をやっていない証拠か?
(基本的には二時間毎の一日12回が基本なのに、一日たった二回で深夜巡回を全くやってないように見受けられる。)
それとも、文句を言う度胸が無く見て見ぬ振りか?

自転車にも乗れず巡回の間、ずっと手押ししている爺もいる様な
ほぼ全員60代でユニフォームを着せただけの何の役にも立たないヨボヨボ警備員だからか?

役立たずめ!
税金泥棒め、金返せ!!

==============================
PS 22日午前12時には、
 イーストプロムナード側の大階段のエスカレーター入り口で、
ダフ屋が券の売買をしてました。
管理地でダフ屋行為をさせるなよ!

あほんだら!

最新の画像もっと見る