世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

『ワンダーフェスティバル2005[冬]』『第12回東京トイフェスティバル』当日の状況

2005年02月21日 14時41分56秒 | お宅向け展示会・イベント
東京ビッグサイトで20日(日)開催の
『ワンダーフェスティバル2005[冬]』
『第12回東京トイフェスティバル』
2月20日(日)の開催当日午前11時と午後6時の実態!


午前11時
大階段前は、取り繕う為、掃除したのか?
予想したよりは綺麗だが、徹夜お宅が徹夜で使用しゴミ箱に捨てたシートは、ちゃんと処分されていて、
ゴミ箱付近は綺麗になっているが、
ゴミ箱に捨てられず放置されたゴミは風に舞っている状態で、
取り繕いの掃除がされたのは有明ワシントンホテル付近までで、
駅前と有明フロンティアビル横からワンザ有明横、そして夢の大橋までは、全然清掃されておらず、
ゴミ箱は入りきらないゴミであふれ返り、シートなどは、そのまま放置されたまま、風に舞っていた。
で、呆れ返る汚さになっていた。
主催者、責任持って、徹夜馬鹿お宅が汚したゴミを清掃しろよ!
出来なきゃ開催するすんな!
あほんだら~!!

午後6時
ゴミが散乱し風に舞っていたワンザ有明横は、同ビルの清掃員がやったのか、
散乱していたゴミがまとめられて袋に入れられてゴミ箱に捨てられていた。
(ご苦労さま!)
しかし、大階段前から駅前までは、買った玩具の箱などが無造作に捨てられていて
午前11時より汚れていた。
お宅は、ちゃんとゴミを捨てる能力も無いのかね!

というような呆れた状態でした。

最新の画像もっと見る