世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

現実逃避祭り・コミックマーケット2004夏 公開改善要求! No.1

2004年08月17日 16時40分48秒 | お宅向け展示会・イベント
①入場待ち列を屋根付回廊に作るな!
 東京ビッグサイト大階段前の屋根付回廊はエレベーター、エスカレーターに直結している為、
 高齢者・身体障害者がエレベーター、エスカレーターを利用出来なくなってしまう。
 だから入場待ち列は屋根付回廊を使用するな!
 屋根付き回廊の下で野宿させるな!
②未成年者に徹夜させるな!
 徹夜お宅の中には、大勢の未成年者が居る。
 徹夜の入場待機場所に警察官、補導員を入れて点検させるべし。
 東京都青少年健全育成条例に違反するのだから、スタッフ自らが未成年者らしい者には身分証明書を提示して貰い、未成年者だったらお帰りいただくか、
 保護者に連絡し引き取りに来てもらうか、それ以外は警察に引き渡すべきである。
 東京都青少年健全育成条例第15条の4に違反している展示会を開催させるべきではない。
=================================

 東京都青少年健全育成条例
(深夜外出の制限)
第15条の4
 保護者は、通勤又は通学その他正当な理由がある場合を除き、深夜(午後11時から翌日午前4時までの時間をいう。以下同じ。)に青少年を外出させないように努めなければならない。
2 何人も、保護者の委託を受け、又は同意を得た場合その他正当な理由がある場合を除き、深夜に青少年を連れ出し、同伴し、又はとどめてはならない。
3 何人も、深夜に外出している青少年に対しては、その保護及び善導に努めなければならない。ただし、青少年が保護者から深夜外出の承諾を得ていることが明らかである場合は、この限りでない。
4 深夜に営業を営む事業者及びその代理人、使用人、その他の従業者は、当該時間帯に、当該営業に係る施設内及び敷地内にいる青少年に対し、帰宅を促すように努めなければならない。
 
=================================
 よって、現実逃避祭り・コミックマーケット2004夏において、
 コミックマーケット主催者、
 東京ビッグサイト、 
 SENON、
 ライジング サン セキュリティ サービス、
 東和は、
 東京都青少年健全育成条例に違反した事になる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いゃー、立派なもんですな! (えび)
2004-08-20 06:05:23
ブログについていろいろ習わなくてはいけませんな。迷惑ですか?
返信する
別に~ (墓場鬼太郎)
2004-08-20 13:15:30
GooのBLOGなら簡単ですよ。

でも、セキュリティが全然無い。



返信する
まず最初に、 (墓場鬼太郎)
2004-08-20 13:18:35
このページhttp://help.goo.ne.jp/howto/community/blog.html

を読んでから取り組まれると良いですぞ。
返信する