世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

第18回東京ビジネス・サミット2004 10月6日(水) 初日

2004年10月06日 16時08分33秒 | 展示会・イベント・コンサート
東京ビッグサイトで今日、明日開催の第18回東京ビジネス・サミットなのだが、フランチャイズチェーン関係と合体したような感じで盛況で評価は優だが、
飢えた老人ゴキブリが多数入り込み、年金も貰えないド貧乏生活者で投資、フランチャイズ加盟などをする財産もないのに、何か貰おうとブースにへばり付き営業の邪魔をしているのが見苦しかった。

さらに、同時開催の2004東京国際包装展(東京パック2004)食品開発展2004との三展示会で
他の展示会の入場証提示で入場券を進呈するという入場者数水増しの相互協力をやっていた。

不正入場者
 ワイシャツ馬鹿
  今日はなんと薄汚れたワイシャツさえ着ておらず、
  (雨天が続いてたから洗濯出来なかったのか?ワイシャツさえも買えないのか?)
  下着のTシャツ剥き出しで、いつもの薄汚れた黒(黒だか灰色だか茶色だか判別出来ないすごく汚い状態?!)のバミューダ、
  紐無し短靴で、
  裏口から入り込んだのか、入場証さえも付けていなかった。
  入場証付けていない奴が居たらチェックし追い出すべし!

プレス気取りの帽子爺 
  プータローなのにプレス気取りのカメラお宅ゴキブリであったが、
  最近は撮影する金も無くなり、プレス気取りでコンパニオンに声をかけるのが唯一の趣味か?
  (コンパニオンの誰も、お前がプレスだって思っていないよ!笑われてるのに早く気付けアホ!)

インチキ爺2号
  今日も、試食品をバッチイ事に全部袋に詰めてお持ち帰り!

ゴミバイク男(ホームレスか?)
  今日も前後にゴミを積みまくったボロボロバイク(スーパーカブ)で入場なのだが、
  いつもと同じバイクなのにナンバーが違うような?
  放置バイクからガスを盗んでいるだけではなく、ナンバープレートも盗んでいるのか?
  今日も会場で万引きしまくっているのか?(しっかりしてくださいよ!警備員さん!


その他、飢えた老人ゴキブリが多数!!


最新の画像もっと見る