世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

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ラーメン国技館 二日目13日午後六時の惨状とDMのトッピングサービスのアホな事実!

2005年01月14日 14時09分54秒 | アクアシティお台場
ラーメン国技館 初日13日午後六時の惨状とDMのトッピングサービスのアホな事実!

この日も午後六時のお食事タイムだというのに、ラーメンお宅さえも居なくて閑散。
どの店にも列が無いどころか、店内の客は十人以下。
この日も前日と同じくアクアの従業員3人、警備員3人、
一般人が入り辛くなる大声でウルサイ呼び込みが3人、
場内整理のバイト君が5人が居て、
全然混んでないのだから居る意味がないのに、
ボッケ~と突っ立っていて、入りずらく、メニューを見回して品定めしにくい状況。
空いてる時は引っ込めて、混んできたら出すという対応が、アクアシティの従業員には考えられないのか?!
ほんとアホや!
客の心理を考えて商売せ~よ!!

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ダイレクトメール(DM)でのアホ丸出しのトッピングサービス?!
なんと、ダイレクトメール(DM)でのトッピングサービスは、
トッピングを自由に選べず、店側に勝手に決められている。

煮たまご、(山小屋)
煮たまごOR餃子三個、(えるびす)
替え玉(忘れた)
という風になっている。

これだとどういう現象と客心理が起こるかシュミレーションしたのか?

鳥&卵アレルギーの人がDMを持ってとんこつ店又は鳥ガラ出ない店に行ったら、煮卵サービスで食べれなくて券が無駄になる。
小食の女性がDMを持って、替玉サービスの店に行ったら、替玉分が食べれなくて券が無駄になる。
何考えて商売しとんのや!アクアシティ!!
客の心理を考えて商売せ~よ!!

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