世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

『30周年記念24耐(!?) コミケットスペシャル4』(現実逃避祭り)カタログ入手!! 2

2005年03月24日 15時24分16秒 | お宅向け展示会・イベント
『30周年記念24耐(!?) コミケットスペシャル4』(お宅の現実逃避祭り)のカタログを入手した! 2

気になった部分
2ページ ごあいさつ(筆者 米沢嘉博)の右側の
『こうした場、空間を創るために、いつものルールや禁止行為で縛られたコミケットよりも、
様々な形で規制緩和を行っていますし、
法律に触れず、人に迷惑をかけずといった最低のルールさえ守っていれば、
自由な場であれるよう頑張るつもりです。』


スタッフ自体が現実逃避している証明です。
毎回問題になっている未成年者の深夜外出の都条例違反が見えないのか?
見て見ぬ振りで黙認か?
呆れて物が言えません!


3ページ 『入場時の注意』
●未成年者の来場の注意について
未成年者の深夜の来場は都条例により、禁止されています。りんかい線の始発より早くこないようお願いいたします。

お願いするだけかよ!!

===================
東京都青少年の健全な育成に関する条例
(深夜外出の制限)
第十五条の四 保護者は、通勤又は通学その他正当な理由がある場合を除き、深夜(午後十一時から翌日午前四時までの時間をいう。以下同じ。)に青少年を外出させないように努めなければならない。
2 何人も、保護者の委託を受け、又は同意を得た場合その他正当な理由がある場合を除き、深夜に青少年を連れ出し、同伴し、又はとどめてはならない。
3 何人も、深夜に外出している青少年に対しては、その保護及び善導に努めなければならない。ただし、青少年が保護者から深夜外出の承諾を得ていることが明らかである場合は、この限りでない。
4 深夜に営業を営む事業者及びその代理人、使用人その他の従業者は、当該時間帯に、当該営業に係る施設内及び敷地内にいる青少年に対し、帰宅を促すように努めなければならない。
===================================
を見れば分かる通り、
主催者である『有限会社コミケット』は、未成年者の深夜外出を黙認してはならないんだよ!
入場時に年齢チェックをし、未成年者を帰宅させなければ、都条例を守った事にならないんだよ!
何、甘えてんだよ!

こういう未成年者の深夜外出の黙認の事実を知っている癖に、展示場を貸している、㈱東京ビッグサイトも同罪である!

==========================================
以下、読んでたら、まるで幼稚園、小学生向けの遠足のしおりみたいな気がしてきた。
(トイレでフォーク並びしろとか、長物の持ち方なんか1ページ使って絵で解説!パスネットの解説、Suicaの解説!コスプレのまま来場帰宅禁止⇒してるお宅がいっぱい居るやんか!⇒おかげでFTVが大迷惑だぞ!あともう、いろいろ~、馬鹿じゃねぇの?)
ここまで細かく書かなければ分からないのが、お宅の精神年齢が低いという証明か?!

㈱東京ビッグサイト

これ以降、展示場を貸すのを拒否せよ!

東京都の施設で都条例違反の常習イベントをやれせて良いのか?

最新の画像もっと見る