世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

日本科学未来館のやる気の無いサボり常習老人ボランティア実態報告23 新年度になっても変わり無し

2005年04月08日 14時42分27秒 | 日本科学未来館

科学未来館日本の老人ボランティアの管理は新年度になっても変わり無し!

久々に早く来た午後二時半、サイエンスライブラリーの1番で、
老人ボランティアが有害サイトをネットサーフィンしてサボり、
サイエンスライブラリーの13番では、ビデオながしたまま船漕いでた。
この二人とも、囲碁爺から、しっかりとサボり方を伝授されているらしく、
『PC端末のご利用について』マニュアルの裏に隠し、
ボランティア証を裏返し氏名が分からないようにしてサボっていた。
サボり画像を確保し、ここに張り出して、サボり実態画像を添付してメールしてやろうかと思ったら、
ちょうどアテンダント研修生が通りかかったので、注意してやった。
現状のアテンダントみたいに見て見ぬ振りするようにならないでね。

サボり常習老人ボランティアなんか、とっとと辞めさせろ!!
やる気の無い老人ボランティアなんぞも用が無い!
とっとと辞めさせろ!!


最新の画像もっと見る