世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

ワンダーフェスティバル 2004[夏]の徹夜お宅の実態監視報告!

2004年08月28日 16時54分03秒 | お宅向け展示会・イベント

●8月27日 午後十時
税金泥棒の第三セクターの株式会社東京テレポートセンターが管理するイーストプロムナードの大階段前の屋根付き回廊下に、
前前日の夜なのに、ワンダーフェスティバル 2004[夏]の野宿お宅が五十人!
それも、一番前の徹夜お宅は40代にしか見えない高齢者お宅。
(実際は前前前日の夜、誰も居ない状況なのに、徹夜してた愚か者!)
そんなアホな真似してても、欲しい物は何ですか?
エレベーターに直結する屋根付き回廊の下に並んでいるので車椅子では通りづらい状況であった。

●8月28日 午後十時
税金泥棒の第三セクターの株式会社東京テレポートセンターが管理するイーストプロムナードの大階段前の屋根付き回廊下の前日と同じ場所から列が始まっていているが、この日は、車椅子では全く通れない状況であった。

そして列が有明フロンティアビルを半周しTFTビル横を通りパルティーレ東京ベイウェディングヴィレッジ横まで伸びていて推定千五百人が居た。
終電までに三千人から五千人が来て雨天の中を徹夜したと推測される。
中学生、高校生に見える未成年者が百人以上居たように見えた。
これは東京都青少年健全育成条例違反である。

●8月29日 午前九時半
列が詰まり移動し始めていたが、一時は夢の大橋を渡りパレットタウン近くまで伸びていた。
(主催者はちゃんと、徹夜お宅と列を管理せよ!)
お宅は、ゴミをちゃんと捨てる能力も無いというのを証明するが如く、
シート、飲食物、椅子、枕等が、そのまま放置されていた。
(主催者はちゃんと、徹夜お宅が汚したゴミを清掃せよ!)







最新の画像もっと見る