世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

ラーメン国技館 三日目14日午後六時の状況 ちょっと混雑?!

2005年01月15日 16時26分26秒 | アクアシティお台場
ラーメン国技館 三日目14日午後六時の状況

花の金曜日と東京ビッグサイトで開催の日本ハムの展示会流れの人と敵情視察らしい人で、
やっとお食事タイムらしいまともな混み具合!
いち彦と尾道ラーメンには列がないが、他の店は5人程度の列が出来て満席。
しかし、この混み具合でも、各店のメニューが全然見比べ出来ない状況、
入場者全員が入り口通路で食べる店とメニューを既に決められる程の情報を与えている訳ではないのだから、
完全に設計ミスである。
更に困った事に、ダイレクトメールでのトッピングサービスの案内は食券販売機に小さく貼ってあるだけなので、列の前に行かないと確認出来ない。
(何考えとんのじゃ!アクアシティの従業員は!!

で、その見難い中でDMでのトッピングサービスを完全に調べてきた。

『九州筑豊ラーメン 山小屋』が替え玉、(偉いぞ!)
『えるびす』が煮卵か餃子3個、(ちょびっと偉いぞ!)
*1月17日修正、煮卵か(Or)餃子三個ではなく、煮卵and餃子3個であった!!(とっても偉いぞ!!)
残りの店が全部、煮卵。(あほか?!)
という、依然としてというか、変わる訳も無い客の心理を逆撫でするふざけた状態!

アクアシティの従業員は、台場住民とリピーターを舐めてるのか?
ちゃんと考えて企画せ~よ!

最新の画像もっと見る