世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

テキヤ屋台が撤退で、下衆の勘繰りして、よかですか?!

2004年12月25日 14時42分51秒 | ライジング サン セキュリティサービス
(お断り)当日(12月23日)、現場を目撃した人の談話から下衆の勘繰りした話です。


それ以前の話は『テキヤ屋台が再侵出!ライジング サン セキュリティサービスは何やってんだ! 』で、その続きです。

23日夜8時に『りんかい線』「東京テレポート駅」と(パレットタウンの間に無許可出店のテキヤのおでん屋台二台の所へ、

税金泥棒の第三セクターの株式会社東京テレポートセンターの下で、
プロムナードと公園を管理しているライジング サン セキュリティサービスの中年警備員三人が、やっと駆け付けて来た。

屋台までの途中、事情を知ってるパレットタウンの飲食店関係者に、
『何やってんだ、馬鹿野郎!』と罵声を浴びせられつつ、屋台へ。

テキヤんの怒号が飛び交うのかと思っていたら、
何やら、封筒みたいな物をテキヤに渡したら、意外にすんなりテキヤが退去。
渡した物は何だ?!
『警告書』? 『許可証』?!

<<下衆の勘繰りして、よかですか?!>> (以下は事実ではなく推測です。)
ずばり、立退き料という事で金渡したんじゃないの?!
理由は、どうあれ、金渡したら、ヤクザに利益供与した事になりまっせ!
まさか、そんな事をやってないよね!!

最新の画像もっと見る