世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

日本科学未来館サイエンスライブラリー 未成年者ネット利用実態報告。

2004年08月29日 16時55分47秒 | 展示会・イベント・コンサート
雨で行き場を失った港区K中学の生徒らしい4人が、
目を盗んで入館し入場証無しで館内をうろついていた。
(基本的にはサイエンスライブラリーは無料だが、ホームレスの居眠り場と化した為に準?有料!)
(今日のアテンダントは、何やってんのか、全然巡回に来ない!その為、隣のPCはフリーズしたまま三時間!)
そして、エロサイト&有害サイト&2ちゃんねるを見て大騒ぎ。
うるさいから三度も注意してやったぞ!
(パナソニック・センターのE-Feelを立ち入り禁止になったから、今度は溜まり場を未来館にしたのか?)

依然として、佐世保小6女児ネットトラブル同級生殺人事件から、
何も学んでいない日本科学未来館とJSTであった。

このまま港区K中学生徒の溜まり場にしたら、
パナソニック・センターのE-Feelみたいに、大恥かくぞ!

未成年者ネット利用をよく考えろよ!


最新の画像もっと見る