世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

ライジング サン セキュリティサービスの出鱈目な巡回警備の実態を目撃!無許可撮影を見て見ぬふり!!

2004年10月10日 14時28分45秒 | ライジング サン セキュリティサービス
税金泥棒の第三セクターの株式会社東京テレポートセンターの下で、
プロムナードと公園を管理しているライジング サン セキュリティサービスの役立たずヨボヨボ老人の警備員のお地蔵さんが、
水の広場公園(中央)円形ステージもどきで、午前11時半に、
会費を取り8人にたいした事も無いブスにコスプレさせて撮影会をやっている変態お宅集団が
無許可撮影していたのを目撃したのにも関わらず、
撮影許可のチェックもせず、見て見ぬ振りで通り過ぎていった。
この野郎は知恵遅れか?やるべき事をやるように指導しとけよ!
(ちなみに、この役立たずヨボヨボ老人の警備員のお地蔵さんは、台風一過で施設の損傷、
救命浮き輪の点検など、やって当たり前の事を一切やらずに、ただ通り過ぎて行った!)

ライジング サン セキュリティサービス、ちゃんと仕事せ~よ!!
税金泥棒~!!

その後、ライジング サン セキュリティサービスの出鱈目な巡回が何の役にも立たないのを自覚しているのか、
雇い元の税金泥棒の第三セクターの株式会社東京テレポートセンターのお兄ちゃんが巡回し、掃除!
またその後、ライジング サン セキュリティサービスの巡回が出鱈目なので、自分の目で確かめなければ
実態が把握出来ないというのを認識している総合造園のおっさんが巡回!

何の役にも立たず、関係会社の大迷惑の元になっているライジング サン セキュリティサービスの出鱈目巡回警備を実証する台風一過でしたとさ~

最新の画像もっと見る