世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

現実逃避祭り・コミックマーケット2004夏 実態監視報告二日目8月14日午前9時

2004年08月14日 12時17分07秒 | お宅向け展示会・イベント
特別サブタイトル:高齢者・身体障害者無視のコミケ!

馬鹿お宅男よりも女性の方が現実的で時差入場の為か、
それとも客のニーズを考えていないコミックマーケットのパワーダウンかの為か、
ますます入場者が減少している様に見受けられた。

今回、国際展示場駅から大階段までの間に新設された屋根付回廊をコミケの列への使用するかどうかが問題になっていたが、
しっかり列に使われていた。

何を考えとるのじゃ、コミケの馬鹿スタッフ!!
(これの管理担当の警備会社 ライジング サン セキュリティ サービスは何も対処しなかった!知りもしてないのかも?!)

エレベーター、エスカレータに直結する回廊に並ばせたら、
足腰が弱い高齢者、車椅子、親子連れは、何処を歩けばいいのじゃ!
お前らは天日の下に並べ。
熱中症で倒れたら自己責任でコミケの所為じゃ!

屋根付回廊の下に座り込んで休憩するな!ゲームするな!野宿するな!

コミックマーケットは東京ビッグサイトを貸し切りにしたのであって、
臨海副都心を貸し切っている訳ではないぞ!
コミケに関係の無い観光旅行者、花火見物人、そしてお台場住民に迷惑をかけるな!
あほんだら~!!!!!!

人として当たり前の事が出来なければ、
コミックマーケットなんぞ開催するな!


PS. この日もギコ猫とトト帽子を被った愚か者の集団が、深夜徘徊し、
ゴミ散乱、公共物損壊行為をしまくったそうである。

PS. 九時頃、警官三人が有明ワシントンホテル付近へ自転車で直行したそうである。
何が起こったのか知ってる人はコメントください。





最新の画像もっと見る