世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

呪われたサンウォーク・ショッピングチケット、ど~なる事やら?! 4 電池切れノア腕時計編(後)途中

2005年03月12日 16時44分02秒 | パレットタウン

『 パレットタウン』内の『サンウォーク 』のHPのSUNWALK ショッピングチケットプレゼントに応募して当選したショッピングチケット(五千円分)、
呪われているのか?!
不都合とクレームの嵐になっている。(真っ最中!)

『WORLD SPORTS PLAZA GRANDOME』で売っていたプロレスリング・ノア オフィッシャル・リストウォッチ バーニング・小橋健太バージョンの電池切れを『パレットタウン』内の『サンウォーク 』のHPのSUNWALK ショッピングチケットプレゼントに応募して当選したショッピングチケット(残り四千円分)で買った。

で、電池切れだったので、昨日の11日に、電池交換千五十円のワンザ有明の時計屋で電池交換して貰ったのだが、
電池交換後、その時計屋の親父曰く、
『秒針が動かないんですけど?!』
クロノだから使い方知らないんじゃないの?!と思いつつ受け取り、見てみる。
なるほど、クロノとは関係の無い筈の秒針が動いていない!
短針長針はちゃんと動いているようだが、秒針が動かない。
それどころか、クロノの秒針は動くのだが、
クロノの他の二針は動かない!(動かないから何の役目だかも分からない!)
なんでやねん!
電池切れの上に、故障品だったんか~い!

で、後で、同店の店長に文句言いに行く!

レシートは取ってあるが、使った電池交換代千五十円をどう処理するつもりか?!

で、この後は、続く!

最新の画像もっと見る