科学未来館日本のメールマガジン、
===================================
●●● 日本科学未来館 Miraikan News 第129号 ●●●
==========================2005.03.04====
が来たのだが、
殿様商売でサービス精神が欠けているのではないかと、疑問を覚えた。
§+++++++++++++++++++++++++++++++++§
【重要】Webサーバメンテナンスのお知らせ
2005年3月21日(月)から3月23日(水)におきまして、Webサーバのメンテナンス
を行います。
そのため、ホームページの閲覧ができない時間帯がございますのでご了承くだ
さい。
また、上記期間中は、Webからの各種イベントのお申込み、友の会入会・継続
の手続き、実験工房のお申込み、MEGASTAR-II cosmos「新しい眺め」の空席情
報表示、ボランティアの参加申込は行えませんので、併せてご了承下さい。
ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。
§+++++++++++++++++++++++++++++++++§
あの~
このメールマガジンを取っている者の中には、友の会会員になっている者も多いと思うのだが?!
そしたら、この記事から知りたいと思うというのか、書き足りないのは、
『メンテナンス中は、サイエンスライブラリーからHPが閲覧出来るのか?!』
である。
自分の立場だけ考え、客の立場に立って考えていないから、こんな些細なミスをするのである
殿様商売でサービス精神が欠けている証明である。
更に、サイエンスライブラリー利用者として言わせて貰うならば、
メンテナンスをやる暇があるのなら、OSの更新をしろ
2001年7月9日 ■日本科学未来館が開館。
なのに、サイエンスライブラリーのOSはWindows98
そして2005年の今も、Windows98
バージョンアップもしないでWindows98のまま使っている所なんて、他に有るか
こんなんで、日本科学未来館なんて、胸を張れますか
メンテナンスするのなら、OSもバージョンアップしろよ!
システム担当のH社!恥ずかしいぞ
それ以前に、メンテナンスやるなら、閉館後の夜中にやれよ!