世直死毒舌妖怪帝国 武炉愚(臨海副都心編)

臨海副都心・お台場・有明・青海の展示会・イベント・事件・出来事を毒舌と本音で情報提供してます。

第5回ホームエンターテイメント産業展(hesse2004)9月16日(二日目・最終日)

2004年09月22日 16時48分01秒 | 展示会・イベント・コンサート
第5回ホームエンターテイメント産業展(hesse2004)

○展示会
ほぼ前日と変わりが無い客入りで、
AV関係に居る客は前日と同じ変態さんばっかり、呆れました。
ステージイベントもほぼ同じだが、この日のオークションの品物に、なぜかAV女優のパンティが多かった。
このような展示会に来ている変態お宅は金が無いのか、買っているのは出展関係者と店舗の奴ばっかりだった。
更に、とんでもない物をオークションしていた。
某AV監督がサインした一万円札をオークション。
建前がエイズ撲滅基金への寄付の額を水増しする為なんだろうが、
紙幣への落書きは犯罪なんでっせ!

○結論
こんなエロエロ展示会は成仏して結構です。




===============================


不正入場者 ← 前日とほぼ同じ?!
 ゴリラーマン(原始人)
  服装は白フーテン帽子に、グレーTシャツ、首に赤タオル、ダークグリーンのバミューダ、サンダル 
  そして五年以上前の古いビデオカメラでのローアングル撮影魔である。
  (出展社の皆さんは、すぐにお気づきだと思います。)
  拾った入場証で入場。
  この日は、いつもの如く撤去間際のどさくさでの万引きをしようとしていた。
  (多分やったんだろうな!)

ワイシャツ&サンダル馬鹿
  いつ洗ったんだというような薄汚れた白いワイシャツ(←これしか持ってないのか、夏でも冬でも、この格好)
  百円ショップで売っていそうな安物サングラス、バミューダのズボン、短靴という展示会には場違いな格好で入場。
  こいつも、拾った入場証で入場。

カメラゴキブリ・子豚 こいつも、拾った入場証で入場。
有明の廃棄物処理業者のバイトおやじ 最近ヘマをやって足を骨折し、松葉杖姿 こいつも、拾った入場証で入場。


他大勢のカメラ馬鹿、エロビデオ撮影魔が大勢入場。
関係者以外入場禁止の筈なのに、素人以下の変態お宅が大勢入場しているのは、どういう訳なんだ?

最新の画像もっと見る