1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 




今年も行ってきました。

コンビニでふらふらと前売りを買ったはいいが、

オヤジが一人で見に行くのも怪しいので、娘の帰郷を待って、

お盆休みになりました。


この時期は再び混雑する時期なのか?

思いのほか、人が多くて驚きました。
(平日の昼間だったので、ガラガラだと予想していた。)


映画は日頃の疲れか、前日の世界大会の観戦?の疲れからか、

起きているのが辛かったです。


映画館ではいつものように、不思議な贈り物で「ディアンシー」が貰えるのですが、

もう1つ 新作無料ソフト「とうぞくと1000びきのポケモン」

の特別なステージが受け取れるので、予めダウンロードしておくといいでしょう。。。

って、この時期の後に行く人は居ませんよね。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG 女... »
 
コメント
 
 
 
公開2日後に (プリズマー)
2014-08-14 20:34:41
久し振りです。公開2日目に行きましたよ。もう映画を観に行く定めに…
全国図鑑がビクティニ以外は埋まっているので、毎年行かなければならないですね…
最近はなかなか面白いので良いですけど
 
 
 
公開日 (○○サンダー)
2014-08-16 02:25:15
プリズマーさん>ご無沙汰しております。
まさかこの話題でコメントいただくとは。
そう。ポケモン映画は毎年発売とダブるので、
初日に行くのはかなりしんどいですよね。
全国図鑑ビクテニィだけは凄いですね。
私も少し集めないと。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。