1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



遊戯王ゼアル OCG コレクターズパック ZEXAL編

えっ?!

なんか先週末に新弾が発売されたはずなのに、

あと2週間足らずで、もう次が発売されるの!?


遊戯王ゼアル OCG コレクターズパック ZEXAL編
発売日:2013年8月10日(土)
1ボックス:15パック入り 1パック:5枚入り
カード種類:全50種
ウル5種、スー6種、レア12種、ノーマル27種
ウル・スーにはコレクターズレア仕様のカードが存在


普通のブースターが全80種の
ウル5種、スー9種なので、殆ど変らないくらいの種類が発売される。
1箱でウルが1枚だと非常に辛いぞ。
ウルと、コレクターズレア(実質2種)とかにしておいて欲しい。
ん?スーも2枚+コレクターズレア1枚とかになるのかな?

これは謎が多いパックだな。

兎に角、新カードが43種類で、エクシーズモンスターが26種もあるらしい。

ここで一気に新たなナンバーズも出すつもりか?

■新たな「No.」登場!
 アニメやマンガには登場してない
 新たな「No.」も登場だ!


ということなので、出すつもりだろう。


いや、たまらんね。

―第5巻(2013年8月2日発売)
•YZ05-JP001 《No.72 ラインモンスター チャリオッツ・飛車》

―第6巻(2013年8月2日発売)
•YF06-JP001 《えん魔竜 レッド・デーモン》 Ultra


一週間前に、この2冊が発売されるし、


発売日:2013年9月21日(土)
遊戯王ゼアル OCG デュエリストパック - 遊馬編 2 ゴゴゴ&ドドド -

発売日:2013年10月
遊戯王ゼアル OCG デュエリストパック - 神代兄妹編 -

11月が次の新弾
なので、

その後も毎月出るんだよ。どうする?

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きなこもちーに)
2013-07-24 15:42:20
サイフポイントを刈り取りに来てますね!
ふざけろコナミ!大好きだぜ!!
 
 
 
Unknown (おっさん)
2013-07-24 21:15:59
こんな毎月でるのか……
うちのサイフポイントがマッハで削られる……

NEW No のクレイジーボックスさんに期待!
 
 
 
コロンとか期待 (○○サンダー)
2013-07-27 19:17:55
きなこもちーにさん>コメントありがとうございます。
米版は既に発売されているんですね。
目が回りそうです。

おっさんさん>コメントありがとうございます。
クレイジーボックス?
おもちゃ箱の仲間でしょうか?
面白い効果もったカードもありますよね。
期待します。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。