1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 




どうやら「テレビ東京系列」の放送を見れる人だけにプレゼントがあるらしい。

羨ましい限りだ。

ただ、リアルタイムでアニメ見ないといけないので、

大変ちゃあ、大変だな。


以下、アニメのHPからの情報です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-zexal/data/index.html
2011年10月28日:データ放送がスタートします! 

2011年10月31日の放送より、データ放送がスタート!
 番組を見るだけで「かっとビング!ゲージ」がたまり、MAXになると
モンスターを召喚できるのだ!
 召喚したモンスターはコレクションできるぞ。
 ごうかプレゼント企画もまんさいのデータ放送をチェックしよう。

※データ放送は『遊☆戯☆王ゼアル』放送中にリモコンの“d”ボタンを押すと見られるよ。

データ放送はテレビ東京系列の地上波にて実施しております。
※番組を録画した場合は、データ放送をご覧いただくことができません。



豪華プレゼントがもらえる大チャンス!

「遊☆戯☆王ゼアル」データ放送に参加しよう!


「遊☆戯☆王ゼアル」放送中に地上デジタルテレビの
リモコンのdボタンを押して、データ放送を表示しよう。
右下の「データ放送に参加」を選択してスタート!

テレビを見ていると、遊馬の「かっとビング!ゲージ」が
どんどん増えていくぞ。

「かっとビング!ゲージ」をためてモンスターを召喚!

「かっとビング!ゲージ」がMAXになったら、
「モンスターを召喚!」を選択!


召喚したモンスターは、コレクションできるぞ。
次回の放送のときにもデータ放送を表示すれば、
集めたモンスターの強さなどの情報が見られるよ!


召喚したモンスターをコレクションして
プレゼントをゲットしよう!!


2011年10月31日~2012年1月16日までの放送で、
何体モンスターを召喚できるかな?
召喚したモンスターの数で、豪華なプレゼントに応募できるぞ!


【遊馬賞】モンスターを3体以上召喚
「遊☆戯☆王ゼアル」スペシャル携帯待ち受け
みんなにプレゼント!


【アストラル賞】モンスターを7体以上召喚
「遊☆戯☆王ゼアル デラマスコット」

6体セットを抽選で100名にプレゼント!
(賞品提供/株式会社エフトイズ・コンフェクト)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« その他) ち... 遊戯王OCG DT... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。