1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



「二度とこのデッキでは来ません」(笑)と先週凡骨さんにいったものの。

あれから、「パーミッション」しか使ってない。


しかも、だんだん回るようになってきた。

気のせいだと思うが。。。


さて、週末の大会はどのデッキでいったものか?


意表をついて、もう一度「マロコン」で。。。

スネルさんとの対戦がどうも引っかかる。

神宣したら、波動キャノンとか、仕込みとかで終わりなんて、マジ辛い。


ならば、「プテラワンキル」で、、、あからさまなワンキルというのもなあ。。。

絶対失敗するし。

そもそも、新しいカード使えるかどうかわからない。

事務局にいろいろ確認していないし。


「未来融合」+「サイドラ」+「デビフラ」+「ソーサラー」

なんかも面白そうなんだが、、、


受け狙いで「ビークロイド」とか。。。

マジ組めそうな気がするのは私だけ?


今晩はガンスリング(オンライン)あるが、それどころじゃ無いな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 新シリーズ(... 2006.05.19ガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録