1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



驚きました! ATK2000バニラ

STON-JP001◆(スー)「ジェネティック・ワーウルフ」

って、スーパーレアだったんですね。


他のバニラ2枚もレア。

ま、STON-JP002◇(レア)「フロストザウルス」

のほうは★6のATK2600ということは、とうとう「デーモンの召喚」

が抜かれてしまった。という意味で、「レア」の価値はあると思いますが、


STON-JP003◇(レア)「スパイラルドラゴン」

のほうは一体、なぜ?


にしても、バニラのスーって、久しぶりで新鮮でした。
(303のサファイア以来かな?)

そこまでバニラの2000って、価値があるのだろうか?
(DEFのほうは、、、2100まで出てたっけ?)


あとは、
STON-JP004◆(スー)「N・エア・ハミングバード」

のテキストが結構凄くて驚きました。

普通にスタンでも使えるカードなのでは。。。?


STON-JP005◇(レア)「N・グラン・モール」

はそこそこ出たのですが、

STON-JP042◇(レア)「ツイスター」

たったの一枚!しか出なくて

驚きました。



そうそう。


先日の「光と闇の龍」のデッキ。

そこそこマワル予感。(死デッキ一発なので、大会ではどうかと思うが)


早速、ATK2000「ジェネティック・ワーウルフ」に切り替えましょう!

あと、バニラが多いので、「闇の量産工場」も役立つかも。


「光と闇の龍」の2つ目の効果があるので、「波動キャノン」は難しいですね。

バッサリ切ります。


「ジャスティブレイク」は強いのですが、ATK1900とか2000のバニラにアタックしてくれる

モンはなかなか居ません。

ATK1400バニラとか混ぜて組んだほうが、死デッキ対策とかにもなっていいかも。


■モン 16
 光と闇の龍 2
 ザボ
 ジェネティック・ワーウルフ3
 デーモンソルジャー3
 暗黒の狂犬3
 蛙
 ならず
 ブレイカー
 セイント
 
■魔法 17
 クロスソウル2
 ブレコン2
 施し
 貪壷
 抹殺
 押収
 早埋
 護封剣
 サイク
 大嵐
 月の書
 スケゴ
 転移
 闇の量産工場2

■罠 7
 破壊輪
 リビデ
 激流
 ミラフォ
 ジャスティブレイク3



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王オンラ... ステバが出ない »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。