1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



DT05のパターン。。。

ほぼ把握しました。

最近はもう、500円くらい見れば、、、

大体、どの位置にいるかわかる。


さらに買うか、辞めるか、そこで決めれば良い。

今までのパターンもほぼ、以下の(A)~(R)のパターンに

入っている。

遊戯王 5D's STARDUST OVERDRIVE BOX

DT05認定パターン(A)~(R)
●●●◇●●□◇●●●●◇●○ 15(D)
●●□●◇●●●□●●●◇●○ 15(E)
●●◇●◇●□●●◇●●◇●○ 15(F)
●●●●◇●□●◇●●◇●●□●●●●◇●●□●◇●●◇●●□□●●●○ 36(A)
●●◇●□●◇●●●●◇●□●●◇●◇●●□●●◇●●○ 28(B)
●◇●●□●◇●●◇●●●●●●●●□◇●●●●◇●●●○ 29(C)
●◇●◇●□●◇●●◇□●◇●●●●●☆ 20(G)
●◇●□◇●●◇●□●◇●●□●●◇●◇●○ 22(H)
●◇●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□●●●○ 23(I)
●●◇●□●◇●●●●●●□◇●●●●◇●●●○ 24(J)
●◇●◇●□●◇●●◇□●◇●●☆ 17(K)
●●●●●●◇●◇●○ 11(L)
●●□●◇●●●□●●◇●□●●◇●◇●●□●●◇●●○ 28(M)
●◇●●□●◇●●◇●●●●●●●◇●○ 20(N)
●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□◇●●◇●□●◇●●□●●◇●◇●○ 35(O)
●●●◇●●□◇●●●●◇●□●●●◇●○ 21(P)
●●◇●□●◇●●●●●◇●○ 15(Q)
●□●◇●●◇●●□●●●●□◇●●●●◇●○ 23(R)


と思ったら、DAIさんから

この前ウル4枚出るまで回したときのパターンです
●◇●□◇●●◇●●●()●◇●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□●●●○(34)
●●◇●□●◇●●●●●◇●○(15)
●●◇●◇●□●●◇●●◇●○(15)
●□●◇●●◇●●□●●●●□◇●●●●◇●○(23)

をいただいた。

2列目と4列目が「把握不能」だったので、パターンに入れさせていただきました。
(この2つを含めて(A)~(R))

3列目のパターンは15(F)と同じ。

1列目のパターンは今まで、自分でも何度か引いたことがあるんだが、

23(I)と切れ目()の組み合わせと考えるのが一番自然ではないか?

と思う。

            ●◇●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□●●●○ 23(I)
●◇●□◇●●◇●●●()●◇●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□●●●○(34)

ということね。

前半の
●◇●□◇●●◇●●●

は前の箱の後端

と考えていいんじゃないかなあ?


自分で引いたこの手のパターンは

2009/05/26 DT05(23)
●◇●●◇●●()●●●●●●◇●◇●○●●●◇●
        ●●●●●●◇●◇●○ 11(L)

009/05/23 DT05(36)
●□●◇●●◇●●□●●●()●◇●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□●●●○
              ●◇●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□●●●○ 23(I)

2009/05/17(12)
()●●●●●●◇●◇●○
  ●●●●●●◇●◇●○ 11(L)

2009/05/13 DT05(43)
●●□●◇●●●□●()●◇●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□●●●○(33)
           ●◇●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□●●●○ 23(I)

2009/04/20 DT05(32)
□●◇●●●●●●()●◇●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□●●●○
          ●◇●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□●●●○ 23(I)


23(I)と11(L)が切れ目に当たる確率が高い。。。

上を見るとそのように思えるが、

今の所、それで全て説明がついているので、そう考えておく事にする。


それぞれの前の箱の終端と思えるパターンも全て今までのパターンの中にある。
●◇●●◇●● は 36(A)他いろんなパターン中に出現するので省略

●□●◇●●◇●●□●●● は 36(A)、23(I)、35(O)、23(R)に存在する
●□●◇●●◇●●□●●●●◇●□◇●●◇●□●◇●●□●●◇●◇●○ 35(O)
例えばこんな感じ

●●□●◇●●●□● は 15(E)か28(M)が途中で切れたもの。
●●□●◇●●●□●●●◇●○ 15(E)
●●□●◇●●●□●●◇●□●●◇●◇●●□●●◇●●○ 28(M)

□●◇●●●●●● は 特徴的なパターンで24(J)の途中としか考えられない
●●◇●□●◇●●●●●●□◇●●●●◇●●●○ 24(J)


DT05認定パターン(A)~(R)
以外にもパターンは存在すると思うが、このA~Rでいくつか特徴を見つけると、

イ)切れ目を考えない一番長いノーマル●連続は8 
●◇●●□●◇●●◇●●●●●●●●□◇●●●●◇●●●○ 29(C)

ロ)先日のコメントにも記載したが「◇□」の後にはシクが来る
全パターン中、「◇□」が出てくるのは
●◇●◇●□●◇●●◇□●◇●●●●●☆ 20(G)
●◇●◇●□●◇●●◇□●◇●●☆ 17(K)
このシクの前のパターンのみ

ハ)□◇●●●●◇ という、上と逆の「□◇」に「●●●●」がついたら、ウルが近い
例外が
●●●◇●●□◇●●●●◇●□●●●◇●○ 21(P)
で、まだ8入れないといけない。(他はもっと近い)

ニ)□●●◇●● はかなり黄金パターン。ウル近し。(逆「◇●●□●●」はダメ)

ホ)●●◇●●◇ も特徴的なパターン。ウル近し。(というかこれは15(F)にしか出ない)


この辺のパターン見極めるのに500円くらい使わないと

(A)~(R)の何処にいるのか?わからない。


というわけで、最近は専ら、ウルの後のプリズマー狙い!

なんだが、、、、

これだけやってもまだ出ない。


DUNKさんが2枚目で出した時の1枚目って、何だったか?

覚えてます?

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG ボ... 遊戯王TCG 「... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (DUNK)
2009-05-30 08:41:10
確かプリズマーの前はノーマルのデーモンの斧かなんかでした。
 
 
 
まほー! (○○サンダー)
2009-05-30 11:25:10
DUNKさんわざわざコメいただきまして恐縮です!
「斧」はDT04なので、多分、なんらかの
ノーマル「魔法」と勘違いされているのかと思います。
(それか本当にDT04とのシャッフルだったか)

DT05-JP041 《突進》
DT05-JP042 《抹殺の使徒》
DT05-JP045 《痛魂の呪術》

「斧」と勘違いするとしたら、「突進」か「使徒」

いずれにしても、今、探している

□スーパー→●融合→◇地砕き→●効果モン→●罠→
△プリズマー
という流れと違う(かもしれない)

困った。(今、ウルの後の上記パターンしか探していない)
 
 
 
シクの早期見極め (プリズマー)
2009-05-30 18:23:06
気づいた事があります。
シクが出た時のウルトラ後に●◇●◇と来ますが、3番目の●がブラッドヴォルスで4番目の◇が地砕きが2回ありました。その後◇□が必ず来てシクが出ます。
これが確定パターンでしたら、ブラッドヴォルスと地砕きが来たら回し続ければいいと思います。最近はなんか地砕きが来ると期待してしまいます。
だけど1回地砕きが来て3000円持ってがれた事もありましたが(汗)
ラヴァゴ後とクリフ後と融合後とヴォルス後はいい物が出るので回した方が良いです。噂では箱の中の地砕きとパラディンの位置は決まっているらしいです。それではまた
 
 
 
業者 (プリズマー)
2009-05-30 21:02:09
これ書いておくのをずーっと忘れてました。
カード補充する時に、業者は残ったカードの上に1箱分追加する事がよくあります。
そうなると順番がかなり狂います(汗)
 
 
 
プリズマー前のウルトラパターン (プリズマー)
2009-05-31 19:48:12
また書かせていただきます。
プリズマーの前のウルトラパターンは、箱のシーケンスの1番後ろのウルトラパターンだと思います。
このパターンはスーパーレアが3枚出ますが、2枚目が必ず埋葬です。
今思えば、このパターンでウルトラ後に強制脱出装置かプティラからのプリズマーパターンになります。自分これが3回来てます。今日もプリズマーパターンが来ましたが残念ながら水影が出ました(涙)
○○サンダーさん
絶対当てて下さい。
応援してます。
 
 
 
シク2、ウル16 (○○サンダー)
2009-05-31 22:05:16
プリズマーさん>コメントありがとうございます。
DT05はいつの間にか、シク2ウル16という2箱分
も購入してしまいました。

絶対当てて下さい。>ありがとうございます。
そろそろ出て欲しいものです。

今日もプリズマーパターン...残念ながら水影>
パターンが来ても、プリズマーで無い時とかあると、
それはもう果てしないですね。
(自身が一度パターンを引いていたことは
 プリズマーさんの以前のコメントで初めて
 知りました。確かにその時はハズレ)
 
 
 
パターンが違った!? (プリズマー)
2009-06-01 18:44:07
また当たりましたプリズマー
今回は30回やってゲットです。
プリズマー前のウルトラの詳しい排出パターンを忘れてしまい覚えているのがスーパーが3回来たぐらいで、2回目に埋葬でした。
しかも、今回はプリズマー前のパターンが違い
レヴュアタン→レアルジェネクスマグナ→強制脱出→ラヴァゴと来たのでちょっと帰ろうかと思いましたが回してみて、次に巨人→地砕き→ドラゴンフライ→闇の呪縛→プリズマーでした。
それとウルトラ後に●◇●◇このパターンの4回目に地砕きが来たらシク確定で、前に自分が書いたヴォルスは関係ないみたいです
これでシクを3枚ゲットしました。
後シクのパターンでわかっているのは、ラヴァゴかクリフの次に地砕きが来たらラヴァゴならグングのシクかウル
クリフならパルキオンのシクかウルが7回目ぐらいに来ます。
また何かありましたら書き込みますね
 
 
 
大丈夫! (○○サンダー)
2009-06-02 01:13:28
レヴュアタン→レアルジェネクスマグナ→強制脱出→ラヴァゴ→巨人→地砕き→ドラゴンフライ→闇の呪縛→プリズマー でも
○●●□●◇●●△
で今までと同じですから、大丈夫ですよ!

□モンスター(スー)
●融合モン(ノーマル)
◇地砕き・魔法(レア)

という流れになかなか出会えません。
(勿論、ウルの後の●●□●◇の中で)
 
 
 
C→G→H→プリズマー (プリズマー)
2009-06-05 21:24:53
○○サンダーさん
ついに見つけましたプリズマーの場所ちょっと長くなりますが見てください。
今日は○○サンダーさんの箱とシーケンス通りで出てくるので熱くなりすぎて8000円買いました。
まずCの始めからスタートしてウルトラが出て自分の見つけた●◇●◇のパターンの4番目に地砕きが来てシークレットのパルキオン出しました。
その後にシークレットの後に5回ぐらいでウルトラが出てくる事があるので続けましたが22回で来ました。
やっぱりHの通り3枚スーパーレアが出てウルトラのパターンでまん中のスーパーレアが埋葬です。
ウルトラ後、プティラ→強制脱出→水影→ソルキ→ウイングマン→地砕き→ウルストス→ダメコン→プリズマーです。最後のプリズマーのパターンが箱の最後の●●●□●◇●●●に一致します。
今回思った事があります、熱くなりすぎてプリズマー欲しくて出るまでやって2万使う事になった人も居るでしょうね…汚いですコナミ
 
 
 
C→G→H→? (○○サンダー)
2009-06-07 17:33:09
プリズマーさん コメントどうも。
日記には書いてませんが、私もターミナル
回し続けてます。

○○サンダーさんの箱と
シーケンス通りで出てくるので>

シーケンスお役にたってますか!?
あのパターンはホントにそのまま出てきます。
素早く、自分の位置さえ掴めれば有効に活用
できると思います。

プリズマー出るまでやって2万使う>

それは私σ(^^;) の事です。
DT05は今までに無いペースで回してます。
困ったもんです。
 
 
 
シーケンスのおかげで感謝 (プリズマー)
2009-06-08 00:29:05
○○サンダーさんこんばんは
自分も5弾は一番やっていると思ってます。
最近は箱のシーケンスのおかげでシークレットをいっぱい当てていて、事故も少なくなったのでとても感謝しています。
前のコメントにも書き込みましたが、どうやらプリズマーは箱の一番後ろのウルトラレアが無いところに入ってるみたいです。
ただ、レヴュアタンがシークレットの場合が箱のシーケンスと違ってるので、プリズマーが何処にあるかわかりません。
レヴュアタンの場合は、500円~1000円で次のウルトラが出ます。これ4回あるので確実かと…
今日もプリズマー来て14枚になりました…
家の近所は回転が早く2日で1箱消えて、すぐ箱の後ろかシークレットの場所になるのでプリズマーが当たりやすいと思ってます。

最後に6弾の時もシーケンスをよろしくお願いします。自分も何かありましたら書き込んでおきます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。