1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



どこにもありません。

なんでしょう。これは。


本日ジャスコに行ったら、

「12月27日発売の限定版は売り切れました」

との貼り紙が。。。


「そうか、しまったな。やっぱすぐ買いに来るべきだったよ。」

「。。。あれ?27日って、、、昨日じゃないか!」


で、諦めて、ヨーカドーへ

私「限定版ください」

店員「昨日の午前中に売り切れました」

私「!!!」

私「そうですか。どのくらい仕入れられたのですか?」

店員「48です。」


ということで、誰が買い集めているのかわからないが、

この辺りには全く無い。
(48が午前中で無くなるって、どんな勢いだよ!)


一応、電話で、山奥のジャスコに電話

私「ええと、おもちゃ売り場をお願いします」

店員「はい。おもちゃ売り場です」

私「遊戯王のストラクチャの限定版はありますか?」

店員「申し訳ありません。その商品は売り切れになっております」

私「(やはり)どのくらい仕入れられたのでしょう?」

店員「30ほどだったと思います。」

私「では昨日のうちに。。。」

店員「はい。昨日の時点で売り切れてしまいました。」

私「ありがとうございました。」


という感じで、全く手に入りませんでした。

48とか30という数字はそんなに少ないとは思えないが、

やはり、皆さん、限定版を待って、買いに走ったということか。


今回は諦めだな。

遊戯王 5D'S ストラクチャーデッキ【限定版】ロード・オブ・マジシャン 遊戯王 5D'S ストラクチャーデッキ【限定版】ロード・オブ・マジシャン


これ(↑)はまだ売り切れてないのかな?



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 雑記)中京競馬場 遊戯王OCG デ... »
 
コメント
 
 
 
限定版 ()
2008-12-29 03:23:17
そうですよね…
私も朝早くヨーカドーに行き,買おうとしたら,最後の一個でした…ブラマジガール1枚しかゲットできませんでした…
実はその前にジャスコにも行ってたんですよ…
そしたら完売でした…
その後,近くのジャスコに2件ぐらい電話をかけましたが,もう完売したそうです。
次回の入荷はありますがと聞きましたが,入荷予定は一切ないそうです。 初めに入荷もので終わりだそうです。
オークションの相場も,マジシャンズ・ヴァルキリアの限定版は5000ぐらいしてました…
残念です…
 
 
 
5000円! (○○サンダー)
2008-12-29 10:23:50
5000円はいくらなんでも変!
(ヴァルキリア単体だってそんなに値段はしないだろうに)
で、やはりジャスコは人気だったんですね。

製造するほうももう少し数を考えて作って欲しいものです。
 
 
 
仕入れ数ってそんなものかぁ (かわ)
2008-12-29 15:50:14
自分は27日の夕方回りましたが全滅でした。
「午前中で完売」「以後の入荷は無し」は皆さんが聞いたのと同じでした。

ノーマル版より売れ行きが良いのは分かっているんだから
もっと数を出せばいいのに。ユーザーの事を相変わらず考えていないよなぁ。

しょうがないので一般店舗で見つけたトイ・マジシャン版を2個買いました。

 
 
 
自分は・・・ (@アットマーク@)
2008-12-29 19:46:02
自分は当日9:00開店のジャスコに8:00に行ったら待ってる人1人もいなくてビックリして今日売らないのかな?と思ってましたが9:00くらいになっても5人くらいしかいなくて・・・
開店して、行ったらちゃんと売ってたのでよかったです。自分は6つ買いました。
 
 
 
初コメです (リヴァーレ)
2008-12-29 20:33:49
はじめまして、リヴァーレです。
俺は昨日の朝早くにトイザらスに友人と2人で行きました。
8時に着いたのもあってまだ誰もいませんでしたが、9時ぐらいから人が集まってきました。
9時45分ぐらいに店の人が来て整理券を配布していました。
入荷数が15個だったので整理券の配布と1人1個という制約をしてなかったらやばいことになっていたと思います。
俺達は1個ずつでよかったのでいいのですが、入荷数15個は流石に少ないなあと思いました。
 
 
 
報告ありがとうございます。 (○○サンダー)
2008-12-30 03:08:05
かわさん>発売日の夕方で売り切れって、、、
困りますよね。

@アットマーク@さん>「6個」。。。買いすぎです。
(でも、ヴァルキリアは流石にそれくらい欲しいものなのかな)

リヴァーレさん>トイザラスで15個!ですか。
流石に少ないですね。
1つ確保できたようで何よりです。
しかし、10時開店で、8時から並ばなければ
いけないものだったとは。。。
いや、苦労の甲斐があったというものでしょう。
 
 
 
初コメ失礼します (マット)
2008-12-31 18:53:52
自分は発売日の午前中に買いに行ったのですが、どこも完売でした;
お店の人によると、開店してわずか10分ほどで完売したとか・・・

限定版(BMG、ヴァルキリア等は特に)は欲しい人も多いでしょうし、膨大な数販売したとしても必ず売れるでしょうに、なんで各店舗少数販売にしたのか意味がわかりません;

それに確実にトイ・マジシャンを求めているユーザーはほとんどいないんでしょうし、いっそのこと全ての店で3種の限定版を売ればいいのに;とも思いました

このままでは腑に落ちないので是非再販してほしいですね;
 
 
 
再入荷 (○○サンダー)
2008-12-31 20:22:34
マットさん コメントありがとうございます。

10分ほどで完売>(笑)もう笑うしかありませんね。

是非再販してほしい>ジャスコにしても、ヨーカドー、トイザラスにしても、

最初の数が妙に少なかったように思います。
正月に向けて再入荷するところもあるようです。
こまめにチェックかけると、買えるかもしれませんよ。
 
 
 
パパ根性で (やんやん)
2009-01-02 11:47:11
ただいまブラマジガールをGETしてきました!!
オークションで高値がついてたので、納得がいかず懸命に探したら・・・近所のヨーカドーにありました。

まだ何個もあったのですが再入荷なんでしょうか?

 
 
 
再入荷? (○○サンダー)
2009-01-04 04:21:31
再入荷されたんですかねえ?
「ブラマジガールGET」おめでとうございます!
 
 
 
知らなかった (Unknown)
2010-07-29 22:10:16
こんなデッキが販売されているとは・・・・・・・
時代遅れでしたw
知ってたら絶対買ってたのになーorz(T ^ T)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。