1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



昨晩、早速バーンデッキで回してみました。
感触としては。。。
ちょっと弱いような。。。
おかしい、バーンはスタンには有利なはずなのに、
やはり中途半端なのか?抜くカードを間違えたのか?

さて、

話題もないことから、新シリーズのカードの話でも
書きましょう。

あと一週間ですね。
今回はネットに情報が出るのが遅いですね。(いつもは中国の
オークションサイトとかに漏れてしまうようですが)
あまりに酷いのでコナミが手入れをしたのですかね。

今回は第四期に入って、5シリーズ目なので、パックの色は



ですね。
。。。
そんなの、CM見たから知ってるって。

甘い!
CMが出る前から、「CYBERNETIC REVOLUTION」のパックの色はと決まっていたんです。

なぜか?

シリーズ第5弾だから。

第二期第5弾 Spell of Mask
第三期第5弾 闇魔界の脅威
。。。
ね、第5弾のパックの色はと決まっているんですよ。

ちなみに、
第1弾は 
第2弾は 
第3弾は 赤紫
第4弾は 
です。

どうです?役にたちました?(たたねえよ!)

さて、CYBERNETIC REVOLUTION ですが、
ウルはモンスター3枚魔法が1枚
 ハネクリボー LV10
 サイバー・エンド・ドラゴン
 ユーフォロイド・ファイター
 パワー・ボンド


な、なんじゃこりゃ!

スタンに入りそうなカードが無い。

ま、そりゃ、サイバーエンドは看板モンスターなので仕方ないですが、
パワーボンドまでウルにすることないんじゃない。

それより融合を手札ロス無くできるサポートカードをもう少し増やしてくれないと、
まだまだ、融合はコストがかかりすぎます。
#沼地の魔神王で融合魔法、代替になるとしても、手札3枚かかるってのはちょっと
 重いです。
 ちなみに、儀式の低レベル(白竜、サクリファイス)は、手札にマンジュゴッドと
 その他1枚、儀式モンスターか、儀式魔法、つまり合計2枚で召喚が可能。
 この1枚の差は大きい。

魅力があるのは「ハネクリボー LV10」くらいでしょうか?
これにしたって、「進化する翼」が速攻魔法なら役に立つというくらい。
通常魔法だとなあ。。。

効果は「相手攻撃表示モンスターの全滅と攻撃力数値合計ダメージ」(うぉ!)
ミラフォ+シリンダーですね!
こりゃ凄い。
しかも、トラップでは無く、モンスター効果。相手ターンでも発動可能!

ハネクリボー

無敵!!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« そうだバーン... 連鎖除外! »