1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



そうそう。SHSPの発売ですっかり忘れていたが、

ハーフデッキプレゼントが始まっている。

2013年7月20日~ 無くなり次第終了。


■タダで始める大チャンス!
 7月20日(土)より、ポスターがはってあるお店で、
「遊戯王オフィシャルカードゲーム(遊戯王OCG)」のハーフデッキを無料でプレゼントするぞ!
お店の人に聞けばもらえるぞ。



早速、ギルドに行ってもらってきました。

ゴーストリックのプロテクターも買い忘れていたし。

丁度良かった。


中を開けたら、ストラクのデッキのような束で綴じられていてちょっと驚いた。

箱の中に20枚入っているだけだと思ったので。



あと、嬉しいといえば、

エレキテルドラゴンのフォーマットが 8期 になってる?




【関連】「ハーフデッキ対戦会」開催!
「はじめて教室」であそびかたをおぼえたキミや、「ハーフデッキ」を手に入れたのであそんでみたいキミなど、はじめたてのキミにピッタリの対戦イベント!
ハーフデッキ対戦会



「ハーフデッキ対戦会」なんてのもあるのか!

行ってみないとな。

参加賞A オリジナルナンバーズ倶楽部館員証

参加賞B 紙製カードケース・カードケースカスタマイズシール

参加賞C トーナメントパック(カード入り)

開催日で参加賞が決まっている様子。

参加賞Aは。。。 要らないよな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。