1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



というわけで、散々迷いましたが、ネクロにしておきました。


フォースかネクロか迷いましたが、フォースを取るということは

トレを前提にするわけで、ネクロ+くらいでしかトレできないなら、

最初からネクロで良いか。。。と。


英鯖にいったら、riryoku が結構、人気で、「しまった」とは

思いましたが、だいたい

フォース(riryoku)=10ニュート

ネクロ=8ニュート


くらいみたいでした。


ま、いいさ。
(記念品だしな)



どの道、「アニバ2」か、「新パック封入」になるカード。

記念として取っておいたカードが

「新パックに封入される」のは勘弁。


なので、ネクロ。という理由でした。



そうそう。やっと、マイレでミラフォがゲットできる。

と思って、マイレ画面に入ったら、、、


マイレ6しかないとか!


そのうち、入手しておこう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« サイクロン(... とりあえずミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。