1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



まだまだあるぞ!!
ショップデュエルの秘密!!

■年齢別の5つのクラスがある!!
 年齢制限が細かく設定されるようになったので、
 同じ年のデュエリストと対戦できるチャンスが増える!!
 年齢無制限の大会もあるので、これまで通りのデュエルも楽しめるぞ!


普通に考えて、
・小学生
・中学生
(・高校生) 無制限
・30歳以上
・40歳以上

こんな感じでわけるのか?
いやいや、大人に2つも枠は設けないだろう。
となると、「30歳以上」だけで、「高校生」は別枠になるかな?

・小学生
・中学生
・高校生
・無制限
・30歳以上(小学生の親がターゲット)

こう考えるのが最もありそうなパターン。

で、田舎のジュニア、レギュラーもそうなんだが、小、中、高で分けるほど
人は集まらないんだよね。(大会そのものが無くなる。成立しない)
ここが難しいところであり、ショップとしても大変なところ。

まあ、オヤジクラスが増えるのは嬉しいことだよ。


■「AT」がもらえるぞ!
 ショップデュエルに出場すれば、手に入りにくいカードを収録した「AT」がもらえるぞ!
 優秀な成績を収めれば、激レアカードが入った金色のパックがもらえることも...!!


??? 「手に入りにくいカード」?
「AT」って、「アドバンスド・トーナメントパック」のことだよね。
「激レアカードが入った金色のパック」 ???

何か変わるんだろうか?


■今後はランキング公開予定!
 コナミカードゲームIDを手に入れてキミの情報を登録してみよう。
 今後は各デュエルのランキングも公開予定。
 住んでいる地域や得意なデュエルで上位を目指そう!



各クラスで上位になると何か良い事がありそうですね。
でないと、ショップデュエル&クラス分けをした意味が無いもんね。


■新しい商品が...!?
 なんと、商品にも革命が起きる!? 
 参加するともらえる「AT」以外にも、条件を満たすことで手に入る特別な賞品が新たに用意されるらしいぞ。
 詳細は今後の続報を待てッ!!



いや、普通にマットとかでしょ。
今までも、30マッチするともらえたじゃん。
ま、他にもあるんでよう。
期待しましょう。


遊戯王 ブログランキングへ
応援よろしくお願いします。 (_o_)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« 遊戯王OCG/TCG... 遊戯王OCG/TCG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。