1・10・100・○○サンダー
遊戯王OCGカード、遊戯王オンライン、デュエルターミナルについて記載します。
 



今月は出られませんでした。

昨年?一昨年の3月から公式大会に出始めて、、、


今月初めて、一ヶ月一度も大会に出なかった。

ま、今月はTCSもあったし。(言い訳)


最終週の今週も、芸術の秋(発表会)、スポーツの秋(運動会)

で結局無理。


仕方ないので、オンラインのガンスに参加。(結局それかい!)

あの(金曜の夜)後は、6連が最高。

Total 33-23 8連が1、6連が1。。。まだまだ難しい。
(5連は。。。あったのかな?忘れてしまうようなカードだからな)


途中、2006.10.28 20:00- のガンスでは bakuttenee という人に

詐欺られてしまった。

相手の負けが確定(波動キャノン割る手段無し)したところでオファー。
こちらも、まだ、連勝中で無かったので、波動キャノンを飛ばすの
辞めて、サレ。

そしたら、いきなり、会場から居なくなっているとか。
(セコく、C会場からA会場に逃げるとか。ありえん)

自分が出せないようなカードをオファーするのは辞めて欲しいものだ。
(こういう時にセカンドパソコンがあるといいなあ。と思う)


今まで、ガンス中の交渉は3回あって、2度はちゃんと成立。
(大体、良いカードの時が交渉が多いように思う)

ま、三度目の正直?!

ということかな。


流石に連勝中は応じられないが、、、勝ち星無かったら、、、応じてしまうな。


そうそう。
そういう意味では Total 33-23 だが、実質は 35-21 だからね。
(あまり変わらん!)
 


それから、「今期は世界大会は無いのかなあ。。。」

もう一ヶ月でTP終わっちゃうのに。。。

とか思っていたら、、、

告知がありました。


CHAMPIONSHIP WINTER 2006

大会概要
『遊戯王オンライン』の最強デュエリストを決めるトーナメント、
"遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP WINTER 2006"が開催!
厳しい戦いを勝ち抜いたものだけが、真の決闘王となる!

これが概要か!?

ま、なんでも良い。

日程は

予選開催日程
第1回 2006/11/01 12:00 JST 第9回 2006/11/18 04:00 JST
第2回 2006/11/03 14:00 JST 第10回 2006/11/20 06:00 JST
第3回 2006/11/05 16:00 JST 第11回 2006/11/22 08:00 JST
第4回 2006/11/07 18:00 JST 第12回 2006/11/24 10:00 JST
第5回 2006/11/09 20:00 JST 第13回 2006/11/26 12:00 JST
第6回 2006/11/11 22:00 JST 第14回 2006/11/28 14:00 JST
第7回 2006/11/14 00:00 JST 第15回 2006/11/30 16:00 JST
第8回 2006/11/16 02:00 JST 第16回 2006/12/02 18:00 JST
--------------------------------------------------------------

決勝 Final

決勝 2006/12/03  18:00 JST

と、とと、ということは決勝で、大どんでん返しもあるかも。
(ま、TOPだけか?変わるとしても)


取りあえず

第3回 2006/11/05 16:00 JST

で予約完了!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
(73%OFF)遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット Ver.マシンギア・トルーパーズ
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ マスター・オブ・ペンデュラム


« キタキタキタ... 遊戯王OCG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。