まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

龍の休憩所

2012-03-09 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です



 

いつものメンバーでいつものランが始まりますが・・・

 

お詫び:動画の所々をカットしています。

お見苦しい点はご了承ください。

 

 

 

 

今日は既にお疲れ気味の龍君

 

 

 

 

 

邪魔されない小休止場所を見つけた様です。

 

 

お疲れ気味とはいえ、相変わらず俊足な龍君でした。

 

  

 

今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (海音母です。)
2012-03-12 13:16:19
龍ちゃん地方はもう寒さも緩んできたころでしょうか。海音地方も少しづつですがプラスの気温になる日が増えて着々と春の気配を感じております。龍ちゃんは体調の変化なく元気に過ごしているようで安心しております。海音も体調不和もなくまったりと日々を過ごしておりますが海音パパが体調を崩しておりブログもなかなか更新できずな状態で。海音も一緒に散歩に行けないためか寂しそうにしております。父の体調悪いことが理解できているようで添い寝をしたり父にかなり気を使っております。(汗)あまり遊びを強く要求したりしないところを見てるとわが子って賢いなぁと感心したり・・・。(親バカですね。)
返信する
Unknown (龍都の父)
2012-03-12 18:59:45
こんばんは

海音パパさんの体調は如何でしょうか?

ブログも更新されていないので年末年始に続いて年度末等々でお忙しいのかな?と、思っておりました。

海音君 早くパパさんと散歩が出来るように僕も祈ってます・・・龍都
返信する

コメントを投稿