まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

またまた 車で待機だ道!

2016-05-17 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




ニッカウイスキー工場見学が終わって

遅い昼食

僕は昼食抜きで

車内待機です!!

 

今回はここで

 

柿崎商店 海鮮工房

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅かったので

海鮮丼は売り切れ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

食べてない!!(龍都)

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です)
2016-05-18 13:48:19
柿崎商店に行かれたんですね。ここは余市一番の有名お食事処ですもんね。いつも近隣から遠方からの観光客でにぎわっているところです。ホッケ定食食べている人がいたんですがみたこともないくらいの大きなほっけでした。
海産物好きな方はきっとはまりますね。1階にあるスーパーでのお買い物もなんとも楽しさのひとつです。
龍ちゃんこの時間も車中待機でしたね。(笑)
返信する
また行きたい (龍都の父)
2016-05-19 21:53:05
柿崎商店はねえねぇのお勧めでした。
遅かったので駐車場は丁度2台分の空きはありましたが、
海鮮丼は残念ながら売り切れてました。

今度はその大きなホッケをいただきたいですね
龍都にはカリカリの頭をあげましょう

食べ物の写真はあるのですが、主役の写真が無くて
困ってます
返信する

コメントを投稿