まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

いただきました!!

2017-06-09 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




 

 

海音ファミリーさんから頂きました!!

 

 

 

 

 

太くて長いので難しい(龍都

 

 

 

 

 

 

 

ごちでした!!

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です)
2017-07-12 14:06:58
ご無沙汰をしております。
龍ちゃん 皆さまお変わりないですか?我が家も変わらず
海音もトラブルなく元気に過ごしております。アスパラ上手に龍ちゃん食べれてますねぇ。すごいすごい。思わず拍手と爆笑でした。いつも和ませてくれてありがとう。龍ちゃん。いつもいつも表情豊かで相変わらずかわいいなぁ。
仕事をしながらの休憩中、龍ちゃんみてると午後からもがんばれますよ。そして我が家の海音に早く会いたくなりますね。まだまだ暑い日が続きますが元気に乗り切りたいですね。
返信する
Unknown (龍都の母)
2017-07-23 21:10:00
海音母様
お返事が遅くなり申し訳有りません。
そちらも、毎日暑い日が続いていますがお変わり有りませんか?

兄妹達も、もうすぐ9歳の誕生日が来ますネ。
みんな変わりは無いでしょうか。
海音チャンも元気そうで何よりです。
龍都も今日は今年2度目のサマーカットに行き、午後からはお友達と元気に遊んでいました。
初めてのお友達も居ましたが、いつもの様にヘラヘラと遊んでいました。

まだまだ暑い日が続く用ですが、お体大切にして下さい。
返信する

コメントを投稿