まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

ふたりでランチですかぁ?!   プンプン!!

2016-05-25 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




乗船して直ぐに

翌日のランチを予約しました。

「明日はいい凪ですから」と。 

 

アルコールで酔うのは良いけど

船酔いはねぇ・・・

 

 

「南行き」と「北行き」とではメニューが異なります。

 

帰りなので「南行き」のメニューになります。

当然、2ヶ月?毎にメニューも変わる様です。

 

僕は、1年中、

毎日同じメニューなんですがぁ(プンプン!!) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

この時お世話になったのが

このお姉ちゃん

「美味しかったですヨ!」

 

 「楽しい船旅もありがとう」

 

 

 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿