まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

夏風邪でしょうか?

2016-08-29 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 





一緒に寝ていると 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日36℃なのに・・・ 

 

 

 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です)
2016-08-31 18:02:36
こんにちは。ご無沙汰をしております。
連日の暑さ本当に嫌になってしまいますね。(苦笑)
海音地方もなかなかの暑さが連日続き、そして台風ですから落ち着かない気候です。海音は元気にすごしておりますが夫婦で夏風邪をひいてしまい夫は回復しましたが私がまだ抜け切らずで、年齢のせいか長引いております。ところで龍ちゃんの体調はいかがですか。寝顔みてると大丈夫そうですね。でもこの暑さで油断はできないですね。ワンも人も用心しなくちゃですね。皆さまお気をつけくださいね。
返信する
Unknown (龍都の母)
2016-09-02 18:18:02
海音母様
こんにちは。
ご心配有難う御座います。
でも・・・。
この写真、自分のお腹の上で無防備に鼻水を垂らしながら眠る「この犬が可愛くて・・・。可愛くて・・・。」と聞こえるのは私だけでしょうか???(笑)


返信する

コメントを投稿