まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

12月なんですが・・・

2015-12-10 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




 

菜園の水溜の樽に

 

 

 

 

 

 

10匹ぐらい生息中

 

 

 

 

 

 

温暖化の影響なんでしょうか?

 

 

無事に冬を越せたらいいけど・・・

 

 

 

 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温暖化ですか? (海音パパ)
2015-12-18 13:17:10
お久しぶりです。
オタマジャクシですね~この時期に・・
冬を越せるんでしょうか心配ないなります。
こちらももうクリスマス近しなのに雪がありません。
昨晩から振りましたが今日も比較的暖気で解けちゃいそうですね。観光客の方も肩透かしじゃないでしょうかね。
海音もなかなか雪の中を駆け回れずストレス蓄積中かもしれませんが雪遊びはもう少し先になりそうです。
龍ちゃんも是非雪遊びにきてください!
返信する
Unknown (龍都の母)
2015-12-21 13:11:08
海音パパ様

お返事が遅くなりました。
すみません。

此方も昨日最低気温が0度でしたが、生きてますかね?
龍とも三週間程ランに連れて行って上げられなかった所、すごいHiテンションでした。
海ちゃんも此れからが大変ですね。

パパさんお体大切に!!
返信する

コメントを投稿