まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

海音パパさんお勧めのウニ丼屋さんだ道

2016-05-12 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




 

とある友人から

海音パパさんお勧めの店がお休み・・・(ブログにリンク)って

何処何ですかぁ~と。

 

 

早速調べてみました。

 

天然うに・うに丼を味わえる積丹のお店 お食事処 みさき(リンクしてます)

 

 

 

海音パパさんにご馳走になった

中村屋から北へ100m足らずです。

 

 

 

みさきのHPより

 

3日早かった!!

 

僕には関係ないです(龍都)

 

 

 

 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です。)
2016-05-13 13:20:44
そうでしたか~3日間早かったのですね。残念でした。
それでは又来年にでも。(笑)次回は龍ちゃんにもご賞味
いただきます。
返信する
Unknown (龍都)
2016-05-13 22:33:00
僕はウニより
エゾシカのアキレスとか、羅臼産鱈ジャーキーとか、鮭ジャーキーとかとか、沢山頂きましたので・・・ 

そう言えば、お父さん
まだ食べさせてもらってないぞぅ 
返信する

コメントを投稿