まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

瀬戸町ドッグラン②

2010-07-08 | Weblog

昨日の続きです

近所におっきい友達がナカナカいないりゅうちゃん。

んが!

おっきい友達が久しぶりに増えました!

ピレニーズのアクアちゃんと、リアンちゃんです

まず検査(あいさつ)を受ける(笑

りゅうちゃんフリーズ。

ふんふん仲間

アクアちゃんに喝を入れられ、

しゅんとするりゅうちゃん(笑

アクアちゃん・リアンちゃんのママさんから

よい動物病院を聞き、さっそく

次回はそこに行ってみよと家族会議で決まりました

ありがとうございます~♪

外耳炎がよくなりますように

 

リアンちゃんはパピーなのに

りゅうちゃんと同じ大きさ!

成長が楽しみですね!

アクアちゃんに喝!されてから

怖くなったのか、この距離感。

リアンちゃんのワン・クッションです

この3人で撮った所がりゅうちゃんは

気に入ったようです!

勝手に涼んでるし

 

帰ってからはぐったり

ず~っと寝てました七夕デート楽しかったかな?

 

帰り道になんだかドエライ記念碑があったので

なんとなく記念撮影

 

 

 

今日もりゅうに会いにきてくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音パパ)
2010-07-12 10:53:04
ピレちゃんのお友達ができてよかったね~!

それにしも暑そうです。ピレちゃんにしたら
厳しい暑さですよね。サマ-カットの龍ちゃんはどんなもんでしょ?
これから暑さも本番・・バテバテでお腹ピ~に
ならないように気をつけてください。
こちらは、ここ最近天気がパッとしません。
どんよりした天気が続いています。今日は朝から雨雨雨・・気温は20°暑くはありませんが洗濯物が乾かないと母を困らせています。
返信する
Unknown (youco)
2010-07-14 23:42:17
海音パパさん
いっぱいのプレゼントありがとうございます!
龍都共々美味しくいただきます♪

ピレちゃんずにはいいように
遊ばれ、小さな友情が
芽生えたようです♪
20℃ですか~うらやましい!
洗濯物が乾かないのは
やっかいですね~
さわやかな夏が早く
来てくれることをお祈りしましょう!^^
返信する

コメントを投稿