まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

寝てます!!

2014-02-22 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 


 

 

起こさんでくれ! 

 

  

 

 

 

  

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です。)
2014-02-23 12:43:43
あら、まぁかわいい顔して寝ておりますね。
こんな顔して眠られたらついちょっかいを出してしまいそうです。そんなことより人間のように寝違いたりしないのでしょうか?(笑)
ブログ拝見してて思いますが龍ちゃんはいつもかわいい洋服きてますね。ママさん手作りですか?
この水玉の洋服もかわいい。海音の洋服選びはなかなか
既製服では難しいので最近は全く着せてあげてません。
返信する
Unknown (龍都の母)
2014-02-24 10:11:09
お早う御座います。
龍都にはクレートと言う物がなく、ソファーでもクッションでも何処でも寝ます。
小さく丸まったり、ニョロ~ンと長くなったり自由の身にはお頭と同じで寝違いなど・・・(笑)
最近のお洋服何と父セレクトです。
まあ、抜け毛対策と言う意味も有ります(笑)
手作りの洋服はまだ、裁断が終わった所。
何時出来るやら・・・・・。

先日雪の日、海ちゃんに頂いたダウンウエア着ました。
龍都が太ったのでお腹の所を広くしました。
ありgs等御座いました。
返信する

コメントを投稿