まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

このあと 大変なことに・・・

2016-08-01 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です 




姪っこから

 

これ

僕だって!

 

 

顔が白くなってますネェ・・・

良く、見てますネ!

 

 

ねぇねぇからは

これ!

 

 

重いけど

がんばってます! 

 

 

 

 

 

 

 

 

この翌日

大変なことに・・・ 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音母です)
2016-08-04 13:15:15
龍ちゃん、皆様こんにちは。
龍ちゃんのところにたくさんの贈り物が届いたんですね。
おえねちゃまからの贈り物がとてもきになります。
その後も気になります。(笑)
それにしても華ちゃんの書いた龍ちゃんはみごとに特徴とらえてますね。かわいい。とてもよく書けてますね。優子さんも絵がお上手のようでDNAですね。きっと。
足の方の経過も順調のようにみえます。龍ちゃんのお顔みると。7日はいよいよお誕生日ですね。8歳かぁと少々ため息がでてしまいます。昨年は体調を崩してしまって病院通いでしたのでお祝いできずでした。今年はささやかにお祝いしたいと思っています。
返信する
Unknown (龍都の母)
2016-08-05 12:14:55
海音母様

あっついですね~~。
孫はお絵かきが大好きらしく、間違いなくママのDNAがしっかり伝わっています。
ねえねからのプレゼントは、鹿のあばら骨です。
うれしそうな顔してますでしょ!!
でも、その翌日から下痢になってしまいました。
便からは何も検出されていないので、「風邪かな~」で早10日以上になります。
とても元気で食欲も有るのですが、お誕生日会は危ぶまれます。
返信する

コメントを投稿