まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

お供は?

2013-09-05 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です




 

龍なのに

水嫌いな龍都

 

 

長雨で避難訓練を

 

  

 

 

お気に入りを連れて行くんですか?

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

こっちがいい

 

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします↓
ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海音パパ)
2013-09-06 12:50:07
龍都くん確かに避難準備は必要かも。
ほんとに最近はゲリラ豪雨的なニュ-スが目立ちますね
札幌でも狭い範囲で急に雨がふる事が多くなりました。
龍ちゃんところは海抜が低いと聞いています。十分注意
してください。
返信する
Unknown (龍都の母)
2013-09-06 17:22:26
海音パパ様

こんにちは。
先日、秋雨前線の時は近くの田圃が水没し帰宅するのに回り道を帰った母です。
なのに、龍都はライフジャケットを着てへらへら笑い、避難の時はおやつも持って行くと言い・・・。

野生では生きていけない仔です。(笑)
返信する

コメントを投稿