まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

井戸端会議参加希望!

2009-04-09 | Weblog

本日もだった龍都地方です

帰宅したらいつもピョンピョンはねてお出迎えをしてくれる、りゅうちゃんです

この写真を撮るのに、座らせ、待たせで結構時間がかかりました(笑)

今日はじんわり汗がにじむような暖かい日でした

廊下が気持ちいいのか、廊下でまったりしておりました

 

あんまり涼しすぎてもオナカに悪そうですが…

お散歩の後にご近所さんと井戸端会議をしていると

「うぉんうぉん!(ボクもまぜて!のような声)」と鳴きます

ほっとくと諦めたのか、門の前で待つ・・・

 

りゅうちゃんのごはんはいつものやぎミルクごはんです

いいニオイなので、ミルクが冷めるまで待てません

 

食いしん坊バンザイなりゅうちゃんです


 

今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん♪らん)
2009-04-10 23:46:03
こんばんは!!
いっつも期待に溢れたお目目がかわゆい♡ですね~
時折、登場するファルコンにいにいも優しいお顔立ちだすね。
龍ちゃん、お腹 整ってきて良かったですね。らんも1歳半くらいまで波がありました。
Total-Bioticsという1スクープで5億個の腸内細菌群を摂取できるという優れものです。

あとは、ドライフードでも手作りでも「あんかけ」にしました。葛湯を用います。
(葛粉は、裏の原材料表記に「本葛粉」、「葛」とあるもの。馬鈴薯など、葛以外のでんぷんを用いないもの)

では、今週末もお天気続きそうですね♪
良い週末を♡
Unknown (youco)
2009-04-14 21:28:04
らん♪らんさん

お返事遅くなってすみません(*_*;)

らんらんちゃんもオナカ弱かったんですか!?
やはり、親戚ですね♪(^^)
葛湯ですか!オナカに優しそう♪
ぜひ薬局やスーパーで探してみますね☆
ありがとうございます(^^)

コメントを投稿