まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

さらちゃん と ももちゃん

2010-12-31 | Weblog

ご無沙汰しています。龍都の父です



昨日、ご近所の姉妹が遊びに来てくれました。

岡山から姉妹だけで電車に乗ってやって来たそうです!!

すごい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイテンションな龍都にお姉さんもタジタジです。

 

 

 飛びつかないので安心はしていますが・・・ 

 

落ち着いたので散歩に行ってもらいます。

  

 

 

 

 

 

ボクはあすも休みです!

遊びに来て下さいネ!!!

 

 



今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (海音パパ)
2011-01-01 01:06:11
あけましておめでとうございます。

ニュ-スで長崎でも雪が積もったと聞きましたが岡山も降ったんですね~
積もるまでは行かなかったのでしょうか!

今年は龍都ファミリ-の皆様とお会いでき
楽しい一年を過ごさせて頂きました。
これも、龍都くんと海音のお陰ですね。
2ワンに感謝感謝です。
来年も楽しい一年でありますように・・
そして優子さんにとって最高のスタ-トとなりますように!

返信する
おめでとうございます (龍都の父)
2011-01-01 11:01:54
あけまして おめでとう ございます

降ったのは5分足らずだと思います。
で、「積雪はゼロ」と言うより、
着地と同時に溶けてしまいました。

不思議というか、ありがたいご縁で皆様に感謝しています。

春には再会出来るのを一同で楽しみにしています。
返信する
Unknown (海音母です。)
2011-01-01 11:55:49
あけましておめでとうございます。ワンちゃんたちがもたらしてくれたこのご縁を大切にしたいと感じた昨年でした。お里の海里はじめ、龍ちゃん、海音、兄弟達に感謝がたえません。
また龍ちゃんフアミリーさんは、もっと近くの親戚のようなそんな感じでおります。これからもよろしくお付き合いをお願いいたします。今年もたくさんの出会いと楽しい一年でありますように。
返信する
明けましておめでとう御座います (龍都の母)
2011-01-01 22:38:21
海音母様 父様

岡山は少々寒いながら穏やかな元旦を迎えました。
私達も龍都が取り持ってくれたお陰で、親戚家族が増えた様な気がしています。海里ママやみなもちゃん、小太郎君や兄弟達。何より海音君とハイド君が健康で穏やかな一年であります様にと初詣でお願いして参りました。
今年も宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿