まったりふぁるこん+龍都の日記

来春から社会人になるyoucoが愛犬ふぁるこんを懐かしみ、リュウトの成長をお伝えする日記

ファルコンの置き土産

2009-08-26 | Weblog
ご無沙汰しています。龍都の父です

ぬいぐるみが汚れたので洗濯をすることにしました

皆さんに頂いたぬいぐるみが洗濯機の中で永年のアカを落としています。 



書き込みで紹介していない方、済みません!!


ぬいぐるみが乾くまで、ファルコンの置き土産で遊びます。










優しく



やっぱり駄目です。









今日もりゅうに会いに来てくれてありがとう

ランキングに参加してます今日もポチッとお願いします→

ぽちっと  ぼく ファルコン  よろしく  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tokuまま)
2009-08-27 00:12:33
ふぁるちゃんの置き土産の大きなマキ貝、覚えてますよ~
久しぶりに登場ですね!

なめても、噛んでも形を変えず、丈夫なんですね!
オモチャのぬいぐるみより長持ちしそうですね(笑)
返信する
安眠妨害 (龍都の父)
2009-08-27 22:28:21
Tokuママさん
いつもコメントをありがとう御座います。
また、覚えていて頂き、感激です。

縁の一部は丸くなっていますが多分もう変化することはないでしょう。

長持ちすることは確かですが
「夜中に貝を放り投げて遊ぶから五月蠅い」と、母。
返信する
うらやましい (海音パパ)
2009-08-28 10:24:13
龍都くんのぬいぐるみ洗濯羨ましいかぎりです。海音も龍都兄ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい・・・・
ぬいぐるみは1日どころか1時間ももちませんからね~
龍都くんは偉い!
返信する
Unknown (龍都の父)
2009-08-29 21:25:09
海音のパパさんへ

いつもコメントをありがとうございます。

ぬいぐるみが貯まって一寸大変な面もあります。
自分で片付けてくれれば良いのですが床中ぬいぐるみになると足場を探しながら歩かなくてはなりません。

爪のアカはOKですが、マイナスのアカも含まれていますので止めましょう。

と、言いながら爪のアカを探しましたが・・・
何処にあるのやら???
返信する

コメントを投稿